フットボールを一人で楽しむ‼︎

愛知県を中心に東海、全国のフットサルを一人で楽しむブログです!

9月9日 日本女子フットサルリーグ観戦

一宮で日本女子フットサルリーグが開催されたので久しぶりに観戦に行きました。

 

観れた試合は

 

浦安 vs メニーナ

ユニアオ vs 府中

ラック vs サイコロ

 

各試合の感想書こうかと思いましたが、長くなりすぎるのでメモした範囲の事を書いていこうかなと思います。

 

印象に残った選手

 

浦安 15

府中9.39

ラック9.13.19.22

サイコロ11

 

ほとんどのチームがプレス回避や定位置攻撃を3-1でやってたためピヴォの印象が強いですね。

 

 

気になる選手

サイコロ14.16

ラック17.18

メニーナ8?か18?(メモの字が雑過ぎるため読めない…笑)

府中14

浦安9

 

チームとしては府中のプレス強度、ラックのスピード、浦安のセットプレー(メニーナの守備対応に問題があると思うけど)

 

って感じです。

 

ご覧の通りユニアオは省いてあります。笑

 

 

久しぶりの日本女子フットサルリーグの観戦非常に楽しめました。

 

試合の内容などはまた書きたいと思います。