フットボールを一人で楽しむ‼︎

愛知県を中心に東海、全国のフットサルを一人で楽しむブログです!

2018-01-01から1年間の記事一覧

日本女子フットサルリーグ メニーナ VS ラスボニ  観戦メモ

9月9日 一宮ディアドラアリーナにて日本女子フットサルリーグの観戦に行ってきたのでその観戦メモです。 完全に個人の主観ですので試合を見ながらのメモなのでいろいろと間違いあるかもですがご了承ください。今回はラスボニをメインに書いていきたいと思…

9月9日 日本女子フットサルリーグ観戦

一宮で日本女子フットサルリーグが開催されたので久しぶりに観戦に行きました。 観れた試合は 浦安 vs メニーナ ユニアオ vs 府中 ラック vs サイコロ 各試合の感想書こうかと思いましたが、長くなりすぎるのでメモした範囲の事を書いていこうかなと思います…

感謝。 選抜

短い期間だったけど、一つの区切りである京都遠征も終わった。 試合の分析はまた映像を観てしっかりやりたいから今回はなし。 今思うのは3つの感謝である。 まずは場所の確保、相手として試合をしてもらった【京都大学】の皆さんありがとうございました。 今…

vs京都大学 結果、ローテーション、ゴール集

vs京都大学 6-2 (はな、ひろき、たいち、こうへい、りんたろう、こうや) セットローテーション 1もとき、おさ、りん、こうや、じゅきや、せんじゅ 2たいが、ゆうき、りょう、こうへい、はな、たいち キーパー ひろき、こうた ゴール集 選抜ゴール集 vs京都…

フットサル東海大学生選抜スタッフ、メンバー

フットサル東海大学生選抜のスタッフ、メンバーが発表になりました。 7大学から22名の選出になりました。 残念ながら静岡、三重は距離などの都合上今回は選考会も参加していない状況です。 このメンバーを主体にして春の大会に向けてみんなで作り上げていき…

フットサル東海大学生選抜が立ち上がったよ!

平成最後の年に【フットサル東海大学生選抜】が新たに立ち上がりました。 もちろん勝手に立ち上がってきたわけでも、協会の協力を得たわけでもなく学生の学生による学生のための選抜を彼らが自分達で立ち上げました。 本当に素晴らしい事です。 Twitterアカ…

始めますよ‼︎

いろんなフットサルやサッカーの話題を自分の価値観で週1回ペースでゆっくりあげていきたいと思います‼︎ 繋がりを大切にしたいので気軽にコメントなどして頂けたらと思います。